スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てれれ って?

誰でも映像制作者になれる!
誰でも放送局になれる!


びっくりしました。東京でもやろう、と思いました。
まずは一度、ご参加ください。

★東京支部、最新情報メルマガhttp://www.melma.com/backnumber_187123/
★上映するのも楽しいですよ!上映店募集



◆カフェ放送てれれ http://www.terere.jp/cafe.htm
マスメディアにはないもっと身近な情報を発信しようと、市民から集めた作品をカフェなどで定期上映しています。
上映店、スケジュール、上映作品はこちら

送られてきた様々な映像作品を約1時間につないで、カフェなど人の集まる所で上映しています。
お茶しながら気軽に映像を見て、上映後に観た人同士で話します。制作者が来る日もあります。
個々が抱えている悩みや葛藤や喜びを映像で表現し交流し共有します。
特に「顔が見える」上映後のトークは大きな力になります。それは確実に社会を変え、生活の質を向上させます。

誰もが映像を使って自由に表現できる場所、そして観に来た人がきっと何かを感じる場所。それがてれれの目指す「カフェ放送」のかたちです。

(てれれホームページ、パンフレットより)




◆「カフェ放送てれれ」を中心とした、「映像発信てれれ」の詳細については
映像発信てれれとはをごらんください。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

誰でも映像制作者になれる! 誰でも放送局になれる!

てれれ東京支部

Author:てれれ東京支部
てれれって何?
ビデオみて、みんなでおしゃべりする会です。
一般の人から集めた映像を、無審査で全て上映してます。
技巧ではなく伝えたいことを伝える、
マスメディアにはのらない、小さくてほんとうの声を伝える「放送局」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

#cafeterere

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。